8月のマクロビオティック教室

Category : マクロビオティック教室
8月も終わり近くというのに、珍しくまだまだ暑い北海道です。

27日はマクロビオティック教室の日でした。


とってもHappyな話題が 

なんと、生徒さんのお一人に赤ちゃんができました

先月のみんなのフィードバックの時間のときに、とにかく眠くてだるい・・・とおっしゃっていたので
「妊娠しているのでは??」

という話をしていたのです。

すぐに検査されてみたら・・・!

出産予定は3月ということで、ほぼ臨月までこれから毎月一回はお会いすることになり
おなかの赤ちゃんとも、毎月会えますね。

本当におめでとうございます。


110827_1350~02


今月のレシピです。

 ・玄米海苔巻き
 ・春雨の中華サラダ
 ・野菜葛寄せ茶巾 グリル焼き
 ・オクラの冷スープ
 ・リンゴ寒天ゼリー


もう秋の気配なので、陽の気を取り入れてゆきます。
でもまだまだ暑いので、酢飯は食べやすいとおもいます。


氷を浮かべたオクラの冷スープは、意外とおいしく好評頂けました。
プロフィール

ラタ

Author:ラタ
札幌のマクロビオティック教室です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR