11月のマクロビオティック教室

Category : マクロビオティック教室
111126_1414~02

26日はラタの8回目です。
早いですね。

来週はもう12月です。

教室のメニューも冬メニューになりつつあります。

ついこの間、セッションを受けてくださったIさんが、どんどん女らしく、どんどんきれいになってきました

1年間通っていただく良さは、生徒さんの変化が見てわかること!です。
ラタでどんどん、ハッピー・パワーを注入してくださ~い!


<今月のメニュー>
 
 ・秋野菜の豆乳シチュー
 ・長いものサモサ
 ・キャベツのコールスロー
 ・天然酵母パン
 ・マクロビオティックの生ショコラケーキ、苺とソイクリーム添え
 ・三年番茶


軽めの組み合わせながら、さすがにマクロビオティック。
お腹は一杯になりました。

豆乳シチューの味が自然・・・という感想が。
味付けは、とってもシンプルですから・・・
じゃが芋の代わりに長芋を使ったサモサも好評でした。
これからは長芋の活用の幅が、生徒さんたちの間で拡がりそうです。

デザートの生ショコラケーキも、おかげさまで評判がよかったです。
チョコ系に、苺の酸味はとっても合いますね。


Eさんの、お腹のBabyちゃんは、もう7ヶ月!!になりました。
お腹の中で、元気に動くそうです 
プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR