マクロビオティック12月教室!

Category : マクロビオティック教室
あっという間に、今年の最後の教室です。
時間の流れが本当に早いですね。

なんと!9回目にして初めて全員が揃いました。
賑やかなクラスになりました。

例年でしたら、10月くらいから「こなれて」、生徒さん全体のパワーがUPします。

このクラスは、今回にそれを感じました。
なので、次回からはステージが変わりますね
楽しみです。

12月はクリスマスがあるので、そのことを意識したメニュー構成です。

CIMG1931.jpg

<メニュー>

 ・レンコンのテリーヌ
 ・車麩の串かつ風
 ・かぶのポタージュ
 ・小豆玄米の小結び
 ・雲片揚げもの
 ・米粉のデコレーションケーキ
 ・雑穀コーヒー

全体のパワーがUPしているので、出来上がったお料理も、いつにもましてとてもおいしく仕上がりました。
こういう食事を取ると、ちょっとしたことや少々の疲れも吹き飛ぶことでしょう!

CIMG1930.jpg


キラキラした循環のエネルギーをみなさんに持って帰っていただけたと思います。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね

Eさんのお腹の赤ちゃんは、もう来週で8ヶ月!になるそうです。
年が明けたら、もう秒読みですね。

なんと、性別もわかったそうで・・・
以来とてもクリアーに赤ちゃんのことを意識できるようになったそうです。
ステキですね。
プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR