2月のマクロビオティック教室

Category : マクロビオティック教室
25日の土曜日は、マクロビオティック教室のレクチャー講座でした。

お手当てについて、
場の力、などの話をさせていただきました。

ランチは、パスタ。

120225_1309~01

夏メニューで出させていただいたものです。
パスタ・メニューのときにお休みした方が居られましたので・・・
知識と体験が一致しましたか?



個人セッションが人気です。
受けた方がどんどん変化されるので、口コミで広まっております。

セッション後の変化も、報告を聞いてびっくりするような素敵なことがたくさん・・・



Eさんの、Babyちゃんは順調におなかの中ですくすくと生まれてくる日を待っているようです

お母さんが、思わず唸ってしまうほどお腹の中でケリ(!)を入れちゃうほど・・・


来週には補習があり、ラタ・メンバーは、これからほぼ毎週会うのですが、もういつうまれてもいい時期に突入したそう。
(わたしがドキドキしてもしようがないのですが・・・)ドキドキですね
プロフィール

ラタ

Author:ラタ
札幌のマクロビオティック教室です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR