なおらいの会、3回目でした

Category : マクロビオティック教室
ラタ上級コースの3回目が、22日の土曜日にありました。

食を超えたマクロビオティックに対しての、私の想いがみなさんに伝わってたら嬉しいな。

マクロビオティックの醍醐味は、生き方に現われてこそおもしろいんじゃないかなぁと日ごろから感じていますので、聞く準備ができてさえいれば(上から目線ですいません~)、どんどん自由になれるとおもっています。

今回のメンバーはほぼ全員人生に変化が起こっている人たちですので、実感を伴って受け入れてくださり、自分でも伝えたいことがどんどん出てくるのです。


最初の案では、質素な一汁一菜をご提供するつもりでしたが、性格上だめ!つい作ってしまう・・・

120922_1255~01

おいしいものを食べて、幸せな気持ちになる・・・というのもいいもんですよね。
でも、とりあえず、全部ベジタリアンですよ~

(甘い!?)
プロフィール

ラタ

Author:ラタ
札幌のマクロビオティック教室です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR