かならずできる英語教室

Category : マクロビオティック教室
突然ですが!


ラタで英語クラスを開催することになりましたので、みなさまにお知らせいたします。


3月に参議院議員の山本太郎さんがラタにお見えなった席で、集まったメンバーで、


「英語を習いたい!!」


という話しから実現しました。


たまたまその場に、英語のエキスパートが同席されていて、ご多忙の折、講師をお願いすることが出来たという経緯があります。



『かならずできる英語教室』


が、ポリシーとなっております(^^)


私も含め、英語を習ったけれど

すぐ挫折。。。


というルートを辿ることないように、細やかな指導が受けられる内容としました。


グローバル領域を上げたい方は、ぜひこの機会にご参加お待ちしております。



以下、クラスのインフォメーションとなります。


===============================


みなさん💖✨


7月16日(土・13時〜)からいよいよ第一回目のラタ*イングリッシュがスタートします!


振るってご参加くださいね。


途中、外人の先生のイレギュラーな授業も決定してます。


ネィティブ英語に触れてご自分のモチベーションあげてください。


お申し込みは、メールにて承ります。→rata@rata-win-win.com



第一回目の7月16日(土)は、


『Introduction, How long have you been in Japan? -Introducing country names.』‼️


どうぞお楽しみに(^_^)



⬇️先生のプロフィールは、コチラから。



*丸谷智子(まるやともこ)先生プロフィール*


〈子どものころから英語は大好きだったけど、、〉

まだ小学生のときに、突然自分は「通訳になる!」ときめたことが、英語との出会いのきっかけだそう。

でも、その道はけしてスムーズなものではなく、とっても苦労されたそうです。

その体験が、ともこ先生の、”英語のシステムをわかりやすく伝えるノウハウ”となりました。

ご自身の英語力は、まだまだ発展途上と謙遜されますが、一つ一つの仕事で着実に英語の能力をモノにされてきたともこ先生。

「その人が何に躓いているかがわかる」という言葉は、経験と努力で英語を身につけてきたからこそです。



★北海道札幌生まれ


★中学校入学で憧れの外国語、英語が勉強出来る機会に巡り合えたもののテストの点数はまさかの20‐40点台!


★ところが、中学校2年の秋ある先生のお陰で英文法の法則がわかり劇的に点数アップ!


★市内公立高校入学後、札幌市内の高校生英会話学校に2年通い英会話の法則を体感。


★19歳ヨーロッパへ放浪の旅。


★21歳カナダ、バンクーバーへワーキングホリデイプログラムに参加。


★29歳トロントへ移住。


★35歳に最終的に日本へ戻るまでプライベートと仕事でカナダを往復。


★2007年からニセコ地区に移り外資系企業勤務、観光業、地域作りなどに関わる。



現在、マイス株式会社グローバル企画室室長、後志総合振興局地域政策課 地域創成外国人マッチングプログラムコンセルジュ

英会話学校での講師歴通算7年、その他札幌市ハローワーク指定英会話講座、札幌市おもてなし英会話講座、企業及び個人向けプライベートレッスンなど


通訳経験:洞爺湖G7サミット 首相会見室英語担当アシスタントディレクター、千歳空港国際アニメーションフェスティバル英語担当アシスタントディレクター、カナダアルバータ州、北海道姉妹州ボランティアプログラム公式通訳、海外買付同行通訳など多数経験



2016年度<日程>

7月16日(土) 31日(日)
8月14日(日) 27日(土)
9月17日(土) 24日(土)
10月9日(日) 16日(土)
11月20日(日) 26日(土)
12月3日(土) 25日(日)

いずれも13時〜14時半

<料金>(教材費込み)

初回 参加時のみ 4,500円

以降 3,500円



お支払い方法➡︎その度

★最小遂行人数は3名からとなります。


おまちしております★

taro.jpg

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
札幌のマクロビオティック教室です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR