ビールがおいしい!!

Category : 日々
先日とある場所にて、打ち上げに参加したときに飲んだビールがとてもおいしくて驚きました。
私は普段、ビールが苦手でほとんど飲まないですし飲めないのです。

最初の乾杯はビールと相場がきまっていますので、お付き合いでグラスを口にしたのですが、一口飲んでびっくり!

え?おいしい・・・どこのビール??

ビンをみてみると、サッポロの黒生。

北海道人としては、普段のビールでした。

でも、とってもおいしくて、自分としては異例のおかわり。
別に暑かったからというわけでもないのですよ。

その日は朝から食事をしてなかったせいもあったかも?でもそれにしてもやたらに食事がおいしくて、ハシタナイほどにがつがつと食べて、飲みまして・・・
(その場にいた初対面の方々、みっともない姿をどうか忘れてくださいませネ・・・


で、自宅にて。

あのときに飲んだビールの味が忘れられなくて、サッポロ黒生の瓶ビールを買ってきて飲んでみたら、感激がない・・・

ウ~~~ム・・・やはりあの時はあの人と、あの人と、あの人たちがいたからなのでしょうか???

不思議な方たちがたんまりといた場では、確かにありました。
ビールの味が意識などせずとも変わってしまうことなんて、朝飯前なのでしょう・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR