2014年度マクロビオティック教室、1回目

Category : マクロビオティック教室
春らしい日差しの中、今年度の1回目の教室がスタートしました。

みなさん、一年間どうぞよろしくお願いいたします。


今回のメンバーは、お一方を除いてみなさんリピーターの生徒さんです。
初参加の方は、とっても素敵な方ですので大丈夫!と私が勝手に見込んで(笑)
強引に講義にまきこんでしまいました。

東京から通ってくださる方もいて、感激!です。


ラタの料理レシピには、分量か書かれていません。
もし書かれているときは、鉄板レシピのときだけです。

今回のように、春めいていて初夏の気配も含んでいる日はちょっぴり体をゆるめる味付けのほうが
おいしく感じられます。

10247354_1458161831085839_9082463793226314664_n.jpg




Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR