オープンセッションのご案内です

Category : セッション
こんにちは。
今年もそろそろ終わりますね。



みなさま、どんな一年だったでしょうか?



今年は、ラタ初のインストラクター・コースが開催され、来期より認定講師が活躍予定です!



なかなか濃いインストラクター・コースでしたが、実りのある素晴らしいコースとなりました。



以下にイベント、「オープンセッション」のお知らせをいたします。



新しい年をスタートするに当たってご自身の内面トリートメントの絶好の場です。



ピンッ!ときた方は、ぜひこの機会にチャレンジしてくださいね。



以下に心あたりがある方はオススメです。



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



・新たに人間関係を創り上げたい



・新しいことにチャレンジするに当たっていつも第一歩が踏み出せないでいる



・転職を考えているが不安



・前進したいが怖れがある



・お金の悩みがある



などなど。。。


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



前回、響の杜クリニックで開催されたオープンセッション参加者さまから、ご感想をいただきました↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〈オープンセッションに参加して〉


幸せな恋愛をして結婚したい!と願ってこのセッションに参加しました。



セッションの様子などは軽く事前に聞いていたし、ネットでも調べていましたけど、実際どんな風になるのかは全く想像出来ていませんでした。



そして自分の番になった時の感想は、”びっくり!”の一言です。



代理人の言動は私の家族のそれと全く同じでした。



むしろ現実よりも代理人を通す方がより濃く出ていたように思います。



本当に驚きました。



セッションの終わりは大感動で大泣きでした。
何か長年のしこりが癒されたような気がしています。



その後は、気がつくと仕事に対する気持ちに代わりっていたり、それに伴い新しいアイディアが出たり、周りに”あれ?なんか変わった?” と言われたり・・・・・
(ちなみに別段何もしていません)



なにかさりげない変化を感じる今日この頃。これもファミコン効果なのでしょうか?? 



変えたい事がある、ファミコンって何だろう?セッションって??と考えている方がいましたら、まずは受けてみるのが一番かと・・・人それぞれの感じる事は様々ですから、受けてみるとそのときに必要な事柄が出てくるのだと思うんです。



ファミコン、オススメです!



最後に、今回のセッションに誘ってくれた千穂さんと代理人になってくれた皆さんに心から感謝しています。ありがとうございました!



( 40代・女性)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もちろん一度のセッションですべてが好転することはなかなか難しいかもしれません。



でも、今までとは違って




やってみよう!




もしかすると出来るかもしれない





という不思議な領域がうまれます。



それが、必ず次に繋がります。



これは、、、と思った方はぜひともご参加くださいね。




<ファミリー・コンステレーション>



ドイツ人のバート・ヘリンガーによって体系化された世代間に受け渡された家族システムに大きく関わる、潜象された課題をあつかうセラピーです。



家族メンバー間に流れる運命やもつれの解消を可能にし、静かでありながらも深いレベルでの癒しと時間をかけての変容をもたらします。




「代理人」という形でクライアントの諸事情をまったく知らない人たちによって、課題を今、この場に登場させるワークはクライアントのみならず参加したメンバーにも深い気づきを引き起こします。




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



[日時]

1月23日(土) 開場12:30 13:00 〜18:00




[場所]

ラタ
札幌市厚別区厚別南5丁目17-24
tel 080-5581-8558




[定員・参加費]

◆10000円
4名以上から開催



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



★お申し込み・ご質問は申し込みフォーム、またはラタまで↓


harada@rata-win-win.com
ratachiho@yahoo.co.jp



みなさまのご参加を心よりお待ちしております。



2016年がみなさまにとって、輝く一年になりますように。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR