本、進行状況

Category : 本を出します
札幌はまだまだ雪がちらついていますが、空気中に春の匂いがしてきました。

春までもう少しの辛抱です。

本の進行状況をお伝えします。

1月に東京でファミリーコンステレーションのワークを受けてきました。

その時、偶然にも隣り合わせ、一緒にお食事をした方が出版社の社長さんだったのです。

私も大好きな本で、教室でも一押しでおススメしているファミリーコンステレーションの本を出版したところの方でした。

本を出す予定で動いていることをお話しした所、原稿を読んで頂けることになり、プロの目で見て頂けることになりました。

そして、内容の手ごたえも、充分一般流通に乗るに足るものと言っていただけて、本の出版をそちらにお願いする事になりました。

普通の本屋さんでも、アマゾンでも買える本として販売されることになります!

最初は同人誌のような簡素な体裁を考えておりましたが、立派な本としてみなさまの前に登場いたします。

内容は、以前お伝えしたものとほぼ変わりませんが、構成がしっかりとしたものになり、レシピも二、三はいります。

今までに話したことのない内容盛りだくさんなので、みなさん楽しみにしていてください💕

編集の都合上、出版の時期が春から夏へとずれ込みますが、編集さん共々、素晴らしい仕上がりとなるよう頑張りますので、みなさんからの応援があるととても励みになります。

口コミ宣伝などはとても嬉しいです!
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)


教室の方も募集が始まっております。
こちらの方もよろしくお願いいたします✨

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR