17年前のインタビュー記事!

Category : 本を出します
写真を整理していたら、昔、、、かれこれ17年ほど前、
札幌の子育ての冊子でインタビューを受けた記事がでてきました。

なぜ、写真と一緒に保管してあったのか?!

・・・も不思議なのですが、

このタイミングで記事が掲載された冊子が出てきたことにちょっと驚きです。

読み返してみると、インタビューで語っていることは今度だす本の”田舎暮らし”の章そのまま。

本の雰囲気がお伝えできるいい機会ですので、何回かに分けてこの記事をブログにアップしていくことにします!

内容的には、まだ若かった分、気負いや生真面目さが今の私とすでに合わない部分もあったりするわけでして。。。

まだ30代だった当時の私へのオマージュもかねて、50代の私の解説も載せてみました。
というより、載せずにはいられない!(笑い

本の方は現代の私の、この時よりももう少しこなれた意識と、もっと面白いエピソードとして載せております。
合わせてお読みいただけると、より一層ディープな田舎暮らしがイメージできるかと思います。

冊子、読み返すと、若さゆえの怖いもの知らずと好奇心で、「ここまでやってたん~」と思うほど、田舎暮らしを満喫しきってますネ。。。


ドン引きされないことを祈りつつ。


「田舎暮らしラプソディ」という題名は私が今回のために付けたものです、あしからず( ̄^ ̄)ゞ



Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR