ファミリー・コンステレーションのお知らせ

Category : セッション

「ファミリーコンステレーション」をベースにしたオープンセッションを開催いたします。


ファミリーコンステレーション、略して”ファミコン”とは

「家族の配置」

または

「家族の星座」

という意味で、ドイツ人のバート・ヘリンガー氏が提唱し、深めた心理学ワークです。


家族間で起こっているもつれを、クライアントさんの家族の代理人を立てて「今」、
この「場」に配置することによって起こる出来事から
問題の解決につながる方向へとアプローチするワークです。

個人が抱える問題になかなか解決が導かれないとき、
何かすっきりしないなどのセッションが、
ファミコンによって深い気づきと癒しをもたらしてくれることが多々あります。

これは、個人の問題だと思っていたものが
家族(一族・血脈)が無意識に抱えてきた課題によって引き起こされている場合があるからです。

言葉にならないほどの深い気づきは思考に陥ることなく、
その人への癒しと人生の変化をもたらしてくれるものとなります。

深い深い癒しを求めている方、
思いっきり泣きたい方には特にオススメのオープンセッション。

見学だけのその場にいるだけでも、セッションを受けているかのような効果を得られます。


日時:2017年5月13日(日曜日)
13時~17時半(延長もあり)

場所:厚別区民センター(新さっぽろ駅よりすぐ)http://www.atsukucen.jp/

料金:10,000円

募集人数:10名

※ご不明な点、ご質問などございましたらharada@rata-win-win.comまでご連絡ください。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR