シンクロを呼ぶ①「神様に呼ばれた人だけが行ける神社」

Category : 日々
拙著『直感のレシピ』を読んでいただいた方から、

hon22.jpg



「読んだあと、神社に行きたくなりました~!」


と、お声をいただくことが多いです。

ぜひ行ってエネルギーチャージしてくださいね。


本の中には、過去にいろいろな神社に行ったことが書かれています。

私自身は、最近はそんな不思議とはあまりつながらないようにしていたので、神社も普通のご参拝にとどまっていました。


そんな中、本にでてくる玉置神社が、

「神様に呼ばれた人だけが行ける神社なんですよ!」

と教えてくださった方がいました。


今はそんなことになっているんだ~と調べてみたら、

神様が呼んでくれる神社は、ほかに二つあるんですね。


それは、

玉置神社

天河神社

サムハラ神社奥の院



光栄なことに天河神社にも呼ばれたことあります。

このタイミングでこの情報は、何やらメッセージっぽい
と思い、あと一つ、サムハラ神社奥の院をみてみると、

こちらの神社はなんと、岡山にあるんですね!

sam7-thumb-310xauto-143475.jpg
(サムハラ神社、画像は津山瓦版さんからお借りしました)



初めて名前を聞く神社ですが、岡山のシンクロはちょっとびっくり。

実は昨年から、私の教室で岡山ツアーをはじめていたのです。

去年の6月から岡山にご縁ができ、そこからすでに三回行きました。

さらに今後も岡山行きが決まっていまして、
行こうと思えば行けそうです。

今までの岡山は、目的が終わればすぐに札幌に戻ってきていました。

たまには足を延ばして三つの目の神社をコンプリートするのもいいのかな?

と思い、いろいろ調べていたんですが、サムハラ神社奥の院の土地にはなかなかいろいろあるんです。。。


この続きは次回に。。。



Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR