シンクロを呼ぶ②岡山の金刀比羅神社

Category : 日々
岡山の津山市にあるというサムハラ神社奥の院。

調べてゆくと、この土地はなかなかハードな事件が昔あって、
それは「八墓村」のモデルにもなったほどのすごさということがわかりました。

怖い~~

ここはしばらくそっとしておこう。。。


そう思いながら、よくよく調べてゆくと、
山深いサムハラ神社奥の院の真横に、なぜか海の守り神である金刀比羅神社があるのです。

これは・・・?

私たちの前回の岡山は、今年の6月でした。
その時いっしょに行ったメンバーの一人が、岡山の帰りに四国に寄っていたのです。

「香川に着いたらなぜか金刀比羅さんにいきたくなって」

と、お土産の黄色いお守りをいただいておりました。


image2_20170904112811746.jpg
(ピカピカの金刀比羅さんのお守り)


ひときわ異彩を放っている金刀比羅のお守りはキラキラと自己主張。
なかなか強いエネルギーを放っています。

この分社がサムハラ神社奥の院の真横???

サムハラ神社奥の院に行くには、この金刀比羅神社を目指すのだそうです。


シンクロ③に続きます(。>ω<。)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR