シンクロを呼ぶ③「かも?」

Category : 日々
岡山のサムハラ神社が金刀比羅さまの隣という偶然にも驚きましたが、

さらなる偶然がありました。


ここ数日、なぜか、


「かも」


という単語がやたら目に入っていたのです。


ある人の住所が「美濃加茂市」だったとおもえば、

別の方が「京都市左京区下

という具合です。


おりしも終戦記念日の月でもあり、何かの折で
「731部隊」という言葉をみかけました。

この特殊部隊が、ある部落出身者でほぼ構成されているという話を聞き

どこなのだろう❓

と素朴な疑問でWikiしてみたら


千葉県山武郡芝山町加茂部落
!!!


731部隊の別名は「加茂部隊」だったそうです。



ここまできて、ハッ!と気づきました


まさか、まさか。。。
まさかねw( ̄o ̄)w
でももしかして、、、


うん、確かめてみよ。


サムハラ神社奥の院の住所。


調べてみたら、


岡山県津山市加茂!!!



これって行けっていうことなんでしょうか



kamo.jpg
(水の上をス~ッとしている鴨くん)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR