お世話になってる自然食のお店のチラシ

Category : 本を出します
いつもお世話になっている自然食品店のまほろばさん。
売り出しのチラシに本を紹介していただいていたようです。

教室で生徒さんが教えてくれました。

しらなかった~!

と言ったら、あとから写メを送ってきてくれました。

まほろばさんにはまだ学生のころからお世話になっています。

十代の私がどんな理由でまほろばさんに通っていたのかは
もう思い出せないのですが、たぶん、

玄米、豆乳がダイエットや美肌にいいんだと、何かで知ってのことがきっかけでしょう。

遠すぎる過去で、もはや思い出せません。

そこから札幌を離れ、また札幌に戻ってきたときには私はベジタリアンになっていたので、
まほろばさんには足しげく通うこととなりました。

そこからすでに20年。

お付き合いは20年以上となりました。

ご近所にまほろばさんがあってほんとに良かったです。



まほろばちらし1

Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR