マナカードをはじめて引いてみた

Category : マクロビオティック教室
前回のブログでどこかの場所をお借りして、デモストレーション的な料理教室を。。。

と考えていたのですが、

早くもプライベート教室にお越しいただく方が現れ、
おかげさまでラタの東京教室はスタートしました。

こうやってラタが続いていくことが本当にありがたいです。

そこで考えたのですが、デモストレーションの教室をすっとばして
やっぱりエネルギーが整った場所で、
ラタを必要としてくださる方々の小グループでやりたいなぁ、と。

エネルギーが整っている所といえばやっぱり自宅しかない。

あまり広くないので4人最大で教室を開講してしまおうかな、と想っていました。


そんなことを考えながら悶々としていたところ、
今日、偶然マナカードというのを引く機会に恵まれたのです。

ハワイのタロットカード的なものなのかな??


出たカードは心理セラピーのみで仕事をした場合が

「29」

あまりよくない。


セラピーも含めて、料理も感覚もエネルギーも、そして新しい仕事もすべてやるが以下。

「1」

「39」

「20」

「18」


全体的にとってもいいカードがでたそうで、それを聞き私も気分が上がりました。
背中を押していただいた気持ちです。

結果としては札幌でやっていたことをそのまま東京でもやるのが断然いいそうです笑

Goサインも出たようですので、東京教室募集開始します。



Comment

非公開コメント

プロフィール

ラタ

Author:ラタ
Rata*マクロビック教室、札幌
http://ratawinwin.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
おススメ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR